ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2011年05月18日

お詫び

どうもこんにちは

お詫びです

先日へんてこりんな記事を書いたせいなのか・・・

多くの方が「スコーピオンDC」で検索してこちらに

きてくださっているようでして・・・

お詫び


決してダイワZに似たスコーピオンDCではありません

またスコーピオンDCという名のダイワリールでもありません

私が購入したのはまぎれもなくダイワZです

ややこしい記事申し訳ありませんでした

お詫び


そのZですがやっとこさポリエチレンラインに巻かれました

今週中には必ずあの竿に装着し出撃します

現在日本海には鱸がいないらしい?ので

当然釣れることはありませんが

真っ白なラインを先日の大雨で濁りきった水で茶に染めてこようと思います



同じカテゴリー(リール)の記事画像
xt
自己マン
和歌山より
スピって・・・
破壊五日前
頑丈リール
同じカテゴリー(リール)の記事
 xt (2014-04-01 09:15)
 自己マン (2012-10-09 09:09)
 和歌山より (2011-12-19 08:00)
 スピって・・・ (2011-11-20 08:01)
 破壊五日前 (2011-11-09 08:00)
 頑丈リール (2011-10-20 08:00)
Posted by ライポウ at 08:00│Comments(8)リール
この記事へのコメント
新型リールの注目度とライポウさんの信頼の証しみたいなもんですね。釣具屋で悩まれた勘がある記事で面白かったのですよ。笑
Posted by 万代 at 2011年05月18日 08:46
Gな竿ブチ曲げてください!
私は今夜頑張って来ます(`_´)ゞ
Posted by みその at 2011年05月18日 09:10
どうもこんにちは
ようこそ万代さん

Dの注目度はすごいんですね
かなり売れているようですし
余裕ができたら買ってみたい・・・

前記事失礼いたしました

これからもどうぞよろしくおねがいします
Posted by ライポウライポウ at 2011年05月18日 10:23
どっもみそのさん
最初は曲がることないと思いますよ・・・
事故的にかかったとしてもチビです
きっと・・・
Posted by ライポウライポウ at 2011年05月18日 10:24
どもっ!

いっそのことスコーピオンDCだと言い切っちゃえば良いんじゃないですか!?(笑)

正面から見たZ、なんだかジンベエザメに見えてきました♪
こりゃ鱸は逃げちゃいますね〜
Posted by カブ at 2011年05月18日 12:27
どっもかぶちゃん
ダイワ初のDCってことにしておきましょか・・・

ダイワZ、何か生き物にみえますよね
ナマズの口にも見えたり・・・。
何気に気に入ってます
もう少し安いとよいのですが。
Posted by ライポウライポウ at 2011年05月18日 13:53
ご面倒おかけします・・・
部品代が発生しましたら
ご請求して頂きたく存じます。
Posted by nobu38 at 2011年05月19日 08:16
おはようございますnobuさん
いえいえ楽しんでおります
今のところ順調です
特に部品交換しなくても
使用できる状態にはなると思いますよ
Posted by ライポウライポウ at 2011年05月19日 09:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お詫び
    コメント(8)