ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2009年07月23日

支離滅裂

どうもこんにちは。


寝不足と腰痛で仕事どころではありません・・・。


日焼けした鼻とデコの皮がむけてきったない顔してます・・・。


やっぱりエアコンの聞いた室内が一番です。


昨日の沖縄は少し涼しくなったそうですね。


夏は常に半分くらい太陽か欠けていても問題ありません・・・。


支離滅裂です・・・。


そんな日は大きな魚の小さな記事投稿・・・。


支離滅裂

尾っぽまでの距離はご想像にお任せします

道具
竿:ゼナックグランツ76/リール:コンクエスト300/ライン:PE+リーダー/ルアー:タイドミノー




我が家ではこのサイズは食いきれません。


釣友は家族6人で一気に食いつくそうです・・・。




昼休みにまでPCに向かってカタカタ文字打っている私ははたから見るとどうなんでしょう・・・。



同じカテゴリー()の記事画像
楽勝
うへへ
差
やっと食えます
サンダーマン終了
そろそろか・・・。
同じカテゴリー()の記事
 楽勝 (2012-04-21 08:00)
 うへへ (2010-12-11 08:00)
  (2010-08-06 07:58)
 やっと食えます (2010-08-03 08:00)
 サンダーマン終了 (2010-06-07 00:11)
 そろそろか・・・。 (2010-05-08 00:05)
Posted by ライポウ at 12:11│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちわ!

ワタクシも腰痛で話しになりません(汗

やっぱクーラーの効いた部屋でコーヒー
飲みながらネットは最高ですよね(笑

で・・・・推測するに結構なサイズかと・・・

うらやましいです!!!!

どんなタックルで釣ったのか気になります!
Posted by 番長 at 2009年07月23日 12:15
再びこんにちは番長さん

たまりませんね~エアコン・・・。

タックルですね。

竿はなんとゼナックのビッグベイトロッド、「グランツ76」です。あまり曲がりませんでした・・・。
コンクエスト300にキャストアウェイの2.5号
と、いったい何つるんだ敵な道具です・・・。ジョインテッドクローとサイレントキラーを抛っていたんですが、疲れてタイドミノーに変えたとこでたというなんとも普通な・・・。
Posted by ライポウライポウ at 2009年07月23日 13:07
たびたび・・・・

ナイスタックルです!

もろ好みのタックルですよ(^^)
Posted by 番長 at 2009年07月23日 16:38
再びこんにちは番長さん

そですか~?

なんだか自信がつきました!
Posted by ライポウライポウ at 2009年07月23日 17:47
こんばんは。

見事なシーバスですね!
うらやましい。


私も以前、港湾で遊びでベイトタックルでシーバスをやっていました。

釣れるのはハネ(フッコ)まででしたがいつもスピニングなので新鮮でした。


これだけデカいとさぞ楽しいでしょうね!
Posted by トンボ at 2009年07月23日 21:24
どうもこんにちは トンボさん

いいですようベイト鱸。

スピでドラグ鳴らすのも楽しいと思いますけど、ベイトで余計なやり取りなしにとにかく仕留める的な釣もはまると抜けれません・・・。

しかしスピの釣友と一緒に釣してて明らかに飛距離が釣果につながっている時も年に一度くらいあります・・・。

ちょっと気持ちが揺らぎます。
Posted by ライポウライポウ at 2009年07月24日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
支離滅裂
    コメント(6)