ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ライポウ
ライポウ
30代半ばにしてパソコン上での文字会話に興味を示したサラリーマン・・・。
釣と家族と仕事の両立は無理だと最近気づきました・・・。
なかなか見てはいただけないかもしれませんが、リンクフリーです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人

2010年04月06日

55


どうもこんにちは。

やはり短い!

55



55mm・・・。短い・・・。

55


やはりそうとう短いです。

この長さになると殆んど飾りですね・・・。

55


短い短いしつこい記事でした・・・。

おやすみなさいませ。



同じカテゴリー(リール)の記事画像
xt
自己マン
和歌山より
スピって・・・
破壊五日前
頑丈リール
同じカテゴリー(リール)の記事
 xt (2014-04-01 09:15)
 自己マン (2012-10-09 09:09)
 和歌山より (2011-12-19 08:00)
 スピって・・・ (2011-11-20 08:01)
 破壊五日前 (2011-11-09 08:00)
 頑丈リール (2011-10-20 08:00)
Posted by ライポウ at 00:43│Comments(6)リール
この記事へのコメント
こんばんは!

キタキタ♪

55だとやっぱり短いすか?

でも見た目重視が最高っすよ♪

とか言いつつワタクシは65付けて
たりします(汗
Posted by 番長番長 at 2010年04月06日 00:45
こんばんは!!
アリです、そしてノブがモロ好みです。

うーむ、ヤバい。

またムダにハンドル&ノブ熱が(笑)
Posted by Eight_Works at 2010年04月06日 00:50
どもども番長さん

ひそかにチビハン好きでございます・・・。
けらけら笑って釣りする分にはこんなハンドルで十分ですよね。
しかし、55は短い・・・
早巻きすると手がおいていかれるよな感覚がします。
60と比べてと5mmの差の大きさを感じますよ。
Posted by ライポウライポウ at 2010年04月06日 12:15
どもどもEight Worksさん

白チビハンなかなかかっくいいですよ。
ハンドル回すとキコキコ音鳴りますが。
55は今までなかなかなかったので今年即飛びつきました。安いし。
Posted by ライポウライポウ at 2010年04月06日 12:17
こんばんは!
ショートハンドルもなかなかいいですね(^-^)
バレーヒルのですかね?
そしてスプールの方も素敵ですよ!
Posted by IBU at 2010年04月06日 19:38
どうもIBUさん
バレーヒルのです。
今年出たようで、飛びついてみましたが、ショートすぎたような気がします・・・。でもバランス的には大変気に入っておりますので、とりあえずこのまま使ってみようかと。

そいえばスプールってまだ記事にしたことなかったなあ。
Posted by ライポウライポウ at 2010年04月07日 00:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
55
    コメント(6)